Troublemaker

今日は1日雨、サークルのビラ配りの中止連絡が同時に届いたのは何かの偶然でしょうか

 

 

そんなこともあり学食は大混雑、そんな中で堂々と家から持ってきた弁当を食べる私は周りの他人からしたら邪魔なのでしょう

 

弁当美味しいしno moneyだし楽🍱、親には感謝感謝です

 

よし、ここで書き始めた時は何も浮かばなかった

キーワードが出たー

 

 

最近バイト中にハマってるって言ったことが性格悪いと先輩に言われてます

 

内容は見つかったら上から殺されそうだからやめとこう、衛生的なものじゃないけどね

 

 

だけどクレーム寸前のヒヤヒヤ感、なんともたまらない

別のことにエスカレートしないように自制することだけ心がけてます

 

 

 

今のバイトは後1ヶ月とタイムリミットを決めたんで先輩後輩(同い年0!)とたくさん話ができたらいいな

 

ご飯も行きたいな〜

 

-----------

ブログの内容意外と制約(もちろん自主規制)が多くて大変

今回は短めで、なぜなら内容浮かばなかったから!

自主規制かけて話が先に進まなかったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ