0点

2024年になり早1月

ブログを書くのも忘れるような日々

 

だったのかはわからないけれども

昨年秋からのドタバタと音を立てて崩れた環境変化により

1年前に逆戻り

振り出しに戻る

年初の誓いは全く同じ文言が多々

回り回って同じフィールドで勝負しなければならないことに気がついた模様

 

違うことといえば

一つ世界を選択し、失敗したことで取れる選択肢が減ったこと

ひとつ年をとったこと(これからだけど)

いつかはわからないが強制環境変化が迫っていること

 

どれも即プラスになるものではなくプラスにしなければプラスにならないもの

 

最低限だがコストをかけて、時間を稼いで作った時間と空間

この2月をどう駆け抜けるかが今年の評価に直結する

今週末はまず何もできなかったので残り3週間

明けた時、明かした空間とうまく折り合いがつけられていれば幸い

 

だからこそ肝煎り政策を実行しなければならないのだが

ギリギリで決めるのに慣れてしまっていて

あらかじめ組み立てておかなければならない系の事柄に取り組むこととなっているため

もはや手遅れも近くなっている

旅行好き失格の烙印も近い

フッ軽を生かしすぎた反動かな

叶えたい夢すら難しくしてしまっている

それに巻き込んでしまっている人がいるのもまた苦しい

 

下げ続けている頭が地面を壊してしまいそう

呪いとかいう言葉を出したいけれども

100%自分の責任、🦥の自分の責任

自分が負うべきものだから、、、

 

まだ全てが詰みな訳ではないが

針の穴を通せればビーオーライな状態

ただ、その穴が見えるほど

私の視界と視力は良くないようだ

 

2024年1月少し終わっただけで評価0点の可能性すら浮上している

 

次の旅行は、いつ、どこに行くのだろう

 

これに尽きる

 

----------------------------------------------------

全てが好転したとて

3月が魔境になるだけ

 

魔境大好きだけれども

形によっては4月ごと殺してしまうかもね

 

ただ、やりたいことをやるのが人生

やりたいことだから我慢しても仕方ないか

 

 

 

タイニイキタイ

ニョイ