僕らがつないでいく

昨日おとといはサークルの新歓でした〜

 

まともに新歓するの初めてで上級生なのに新鮮な感じ

 

1年生が40,50人来るのも夢のまた夢みたいで端っこでひっそりと喜んでました

 

高校の時は来てくれた人多くて5人だっからね、入ったのは2年間で3人!

新歓の記憶といったら歩兵くん被って校内練り歩いたくらいしかない(2年の文化祭もだけど)

 

ほんとにほんとにありがとうございます

最近のマイブーム、手を合わせてぺこり

(齋藤飛鳥大先生に相当影響を受けたのでしょう)

 

1年生らしくおとなしい人たち、すでに友達グループで騒ぎまくって先輩食っちゃいそうな人たち、色々見れて面白かった

 

先輩として何ができるかな〜〜って考えながらビラ配りからコミュ症発揮してました笑笑

 

最高!(ギャグ教えてくれました、その子たちだけでも入ってくれないかなー)

 

予想通り

 

絶対先輩っぽく振る舞えないけどそれもそれでいいはず

 

 

スプフェスやっておくべきだったな〜って軽く後悔、してもしゃーないから来週は積極的に動きたいな

 

 

 

ドン引きされないことだけ祈ろう

 

 

 

 

来年、再来年とこの空気感が続いていくように、その先も続いていってもらえるように努力したいね

 

 

 

 

2日間のことをごちゃ混ぜに書いたけど読み手の皆様は違和感なく読めるのでしょうか

 

--------------------

どうやら私は秋元真夏ばりのコケ芸を自然のうちに身につけてしまったのでしょうか

 

フットサルやると毎回どこかでコケルンダヨネ

 

なんもない地面でもつまづくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ