あわてんぼうのインフルエンザ

あわてんぼうのインフルエンザ

クリスマス前にやってきた

急いでブンブンブン

急いでHEY!HEY!HEY!

うつされるのはごめん

ブンブンブンHEY!HEY!HEY!ブンブンブン♪

 

YouTube

※ブンブンブンが気になった方はこの曲をお聞きください、レコ大とった曲です

 

さてと、うちでも外でもインフルエンザ

早いですね〜

今年は厄年っぽいけどどうにか罹りたくないところ

 

1つ前、2つ前の記事のアンサー

1つ前=ニノ嵐→新曲REBORN最強、英語とソロパートよき

2つ前=レアル・マドリード→スコアレス、カンプノウだし及第点

 

そんなこんなで今日は終日引きこもり

いや、籠城

Google Chrome homeがお役立ち

調べたらちょい高めだけど画質も良さげだし満足

サイバーマンデーの通知が来なくて文句つけてた人にも教えてあげたいね見てるかな

 

基本的に12月は1年の中で暇な季節なのですが

一昨日か、急に師走が手をこまねいてましたね

結局回避となったわけですが…

人騒がせなひとたちでしたね

 

残り友達に会うのは2〜3日か

寂しくなりますねぇ

------------------------------------------------

テーマないと辛いな

 

 

明日は忘年会

忘れるべきことが多いニョイ