UB

前記事に引き続き今回も趣味回

話題は有名かな流石に

 

まず記事です

二宮和也、結婚で「心配をかけてしまった」 ファンへの思いとタイミングの理由明かす | マイナビニュース

今日話すのはニノ結婚について!

ちょうど1ヶ月ちょい前か発表されましたね

まー相手も結婚の話も別に興味もないし秒読み段階だったから驚きもないですがね

 

ただ唯一気になったのは時期

11月は

SNS発表→天皇の祭典→海外遠征

この後すぐライブなのにその間の日かーいってこと

最初はライブのMCネタ増やすなーってツッコミたくなったね

そんでもってTwitter見たらあらま

お相手はもちろんのことニノまで叩かれてるやーん

 

伊藤綾子の性格悪すぎ?二宮両親や芸能リポーターからも嫌われる理由

どんな方なのか、どうして叩かれたのかはこちらのページから

 

正直理由はどーでもいい

時期だけ気になるってだけ

 

そんでもって迎えた5×20札幌初日

初ライブだったんで比較するものもなくどうだったのかなーって感じ

ただ松潤が、翔くんが

普段(ライブDVD)と違うこといってるのが気になった程度

エンターテイメントとか夢の世界とか

まーこーゆーことがあったからね

コンサートを楽しんでもらおうと考えてる2人、さすが

 

コンサート自体は幸せをたっぷり感じ

楽しかった

うちのブロックにやたらと松潤が来たことは覚えてる

大野くんに釣られたのは下の人たち

キャーキャー多数、男の人意外と多かったけど自分のブロックは少なかったね

最初の挨拶で目立ちすぎた…

 

そんなこんなでコンサートはニノの個人的なこととは何も関係なく終わりましたとさ

 

ホテルに戻ってレポを見る

いつもより盛り上がりに欠けてた?

開演前の黄色ペンラが揃わなかった?

そんなもん知らねーよってことが多数

 

で、当日だったか翌日だったか前日だったか

メンバーからコメントがでる

あれ?櫻葉しかなくね?先行メッセージ?

青と紫からのメッセージはどこへ?

Twitterより、中身違和感ない?

嵐としては?

疑問しかなかった

まー別にメンバー代表で翔くん1人出しときゃいいものを相葉くんが友人代表で出したのかなーくらいの軽い解釈でスルー

 

そして最近だね

ベイスト(ニノ個人のラジオ番組)

報告してたらしいね

あれ収録だから発表後に録ったんだろうね

個人的なことだから自分のラジオでって

これまでの反応考えるとそうすべきだよね

何も思わなかった

 

で、昨日ですね

年賀状のイベントに出てきようものなら記者の質問にスルーすりゃいいものを丁寧に答えてて(映像見たら翔くん笑いながら戻ってたからまだよかった)

でも中身だよ問題はな

 

2つ目のリンク先より

「自分の決断」

→個人のことだからね、最終的にはね

    嵐のこと考えたのかな?

「ひと段落つく」

→その週にコンサートあったんですけど 

    2,3日ってひと段落か?その先もっと空かなかったっけ?12月でも、来年でも

「それぞれの思いは〜決断させていただきました」(メンバーの受け入れ)→それホントか?メンバーは最後しゃーねーなじゃなかったのかな?絶対誰かしら反対したでしょ

別にファンの人たちはそれぞれ受け止め方はあるしこのコンテンツで負の反応0って絶対無理だから自分で誠意があると思ったタイミングってのは悪かないけど、せめて4人しかいないメンバーの意見くらい聞いてあげて欲しかったな

だってどう考えたって普通の人なら相当急ぎじゃない限りプライベートなことあの時期に発表しないでしょ

 

 

このツイートも的を得ていると思う

20年メンバー間で積み上げてきたものをしょーもないことでで壊さないでほしい

願うのはただそれだけ

別に今回のことで叩いてるような人たちを切り捨てようがどうでもいいけど、メンバーだけは、大切にしてくれーー

--------------------------------------------------------------------

明日もこんな感じかなー

 

ニョイ