目の壁

1月ももうすぐ終わりですね

華やかに開幕したはずの2022年

最近はなぜか引きこもりがち

もともとの予定でこの辺りは面接ウィークになるはずだったので、回避していたところもありますが

コロナ禍は無効と出来るだけ言い続けているのですが、急な予定も1つしか入らず

 

みんな元気??

 

さまざまな形で生存確認ができている人がほとんどなので心配いらないかな

 

今に始まったことでもないし、改めて触れる必要もないかもだけど

とにかく連絡取らない人だからね

漏れ出る少しの情報しか入ってこないんでね

東京1万人、埼玉3000人

誰か接触していてもおかしくないのにな

全く噂すら聞かないのが不思議です

唯一の外出

バイトの一番友達多そうな後輩くんに聞いてもそんな噂はないとのこと

芸能人やTwitterでは目を逸らしても入ってくるのに

オミクロは「名無しさん」の出来事なのでしょうか

全体はね、それでももう1年以上前に証明してくださった方がいらしたから感染力ともども疑う余地もないけれど

 

何も考えないおうち時間が増えたね

初期コロナの自粛期間が懐かしい

卒論の直しやらないとなー

それ以外のやること0!

長すぎた就活を終えて、ある意味充電期間なのでしょうか

 

騒がしい未来が少しずつ近づいている

金欠発覚したんで

っても概算でどうにか足りそうだけどね

安全圏だと思っていた貯金が全て吹き飛びような各予算

旅行って改めてリッチの営みであることを実感しました

 

色々考えることも多いし

健康で乗り切れることを願おう

どこで立ち止まってもアウト

2年前と同じ、3/21が基準かな

無事全て消化して、希望と絶望と清々しさを持って迎えられますように

 

0地点からの祈り

 

----------------------------------------------------------------

人と会わないこと、話さないことは不安を呼ぶ

よく去年耐えられたな

 

学生時代に大きな忘れ物を置いている気がするけれども

こればっかりはどうしようもない

 

人の波にのまれても

一つ目の壁すら越えられず

いろいろ言われるけれども

言われること自体がここまできたな感

満足している不思議

 

藁にも縋ってみたね

現実はそんなに甘くなく

自信と能力はどこでつければいいのでしょう状態

 

もしかしたら、

正直者はいけないのかしら

 

等身大の自分でぶつかったはずなのにな

 

誰でもそうだけれども

特に、わたしを理解するには

時間をかけなきゃ

いけないことが多いのかもね

 

これは4年間で気がついたこと

 

 

 

 

 

真正面から少年であれ

ここ最近心掛けていること

それ以上に、それ以上に、

思っているよりも、相当若いのかもしれない

 

 

 

 

 

47都道府県回ったけれども

もっと見れる景色がある

それはわたしだけで見る景色ではなく

また別の、素晴らしい景色なのかもしれない

 

 

 

 

まだまだ、生きなゃね

 

また散らばせちゃった

ニョイ