ストップ!

どうやら運が良いと意気込んでスタートした2022

『引きがいい』のはいろいろでしたね

 

2022.2.05 新型コロナ陽性になりました

 

きつい時間もあったけれど、今は薬も飲みつつたまに咳のみ

昔から咳するのには慣れてるので

半分くらい病人ってよりも引きこもりの気分です

 

現在進行形で陽性日記書いてます

症状おさまったらアップロードします

 

 

1月下旬を消化し

いざ2月

 

旅行ラッシュ前半ももうそろそろってところで

とんだズッコケですね

 

十数時間後には札幌の予定だったんだけどなぁ

どうやら大雪?

自己都合の払い戻しできないので

飛行機飛ばずに強制払い戻しで損益回収したいな

そんなことは叶わなさそう

 

週末からバースデー旅行まで犠牲に

そちらは振り替えで3月前半が中0か1の鬼スケジュールに

 

内定先からざっくりとした期間の呼び出しくらうだけでも破綻しそうです

 

ま、旅行ばかりだし、他の人の旅行なので

変な嵐、コロナ禍に巻き込まれたら大変だけど

今止まってる無効チケット

上手く使えるようになったらいいな

 

そんなこんなで

残りの21歳を全ておうち時間どころかおへや時間に捧げることとなりました

 

何しようね

 

いろいろできること考えよう

 

これからの旅行のこととかね

1つ2つしか持ってないけど