幸せのデリバード

昨日は忘年会でした

忘れなきゃいけないことを忘れるという普通の会でした

伏線回収もできたしね

本日もね、寝耳にミミズでしたね

ただのフラグ回収でしたが

気がつくところが某イルミネーション研究家と同じという奇跡

そして私ニョイがどこかで貢献してた説まで考えてしまう始末、関連つけて考えるのはいつものこと

期間限定説まで考えてるあたり通常運転

それをブログに書くのも平常運転

ただの幹事のやりすぎなはず

にしても自分の行動で人の運命を変えてしまう

いい方向に

それを露骨に感じられる嬉しさとはなんでしょうかね

ちょっとしたことでも他人に幸せを運べる人でありたいなと常々感じます

ちょっと前に書いたけど嫉妬しない強さ

今一番心がけてること

他人の幸せを喜ぶ人でありたいです

きっと、他の人もそう

 

先行でつぶやきしちゃったけどね

年取ったなーって

ちょうど一年前に

この道を通った夜

昨日の事のように

今でも思い出す

そりゃそーだ

ジェットコースター搭乗したんだもの

余裕はなかったね、今よりも全然  

けど勢いは人生で一番あったはず

あの頃の自分はどこに

絶対成長はしてるはず

だけどぬるま湯に浸かったように

何かが足りない

おそらく

自分自身が追い込まれたいんだろうね

追い込まれるってよりも、なんだろ

なんか物足りないんだよね

新規刺激好きすぎるのだけは直らないんだよなー

メリットも受けてるからいいけどね

 

どうしてか?

何度も触れているこの案件

思ったよりも思い違いが多くてナカーマがいるらしいけど信用できるのかな

そんなことまで考える時間と心があるみたいなのが今のニョイ

2020年、また冒険したいな

その前に、まだやることあったね

残り1(+1)(+1)日、やることはやらないとね

--------------------------------------------------------------------

リズム感のつけ方を教えてください

リズム天国苦手

ダンスも楽器もむずいんです

そう考えるとTTよく練習してそれなりまで持ってけたよな

結果的に役なしでよかったのかもね

この話広げれば結構いけるな

クリスマスには関係、繋げられるか

 

ニョイ