生きるか死ぬか、できれば倒れたい

見事に風邪をひきました

熱を測ったら38.4℃

インフルエンザでも最近はこれくらいでなかったのでかなり久しぶりですね

平熱高いのに熱出すときは38℃止まりなんですよね

てことで1年毎日投稿のためじゃなきゃ書いてませんがこんな日も書かないといけないんだよね

 

今日どうしてコメントペーパー回なんだろうと運のなさをなげきましたね

じゃなかったら今日生きるか死ぬかの通学しなくてもよかったのに

帰りの最後の方ふらっと倒れかけたもん

通学途中で倒れたら通学方法見直しが多分入り、電車通学なぞ今の自分には不可能ってことを証明してなんとか東京脱出にこぎつける道筋があるのですが…

そのためには友達がいないってことを伝えないといけないので寂しいところ

 

---------------------------------------------

明日はフルコマ、どれくらい切ろうかな

明後日は…またバイトだ

明々後日は、焼き鳥はお休みも検討だね

 

ニョイ