スーパーフレッシュ

私は急に疲れが取れなくなることがあります

寝てるのに眠くなることがあります

どうやらここ最近その時期がやってきたようです

もちろん、原因不明です

眠りが浅くなってるのかな

多忙なのかな

いや、3連勤なだけで特にイベントが立て続いた訳でもないし

2限出勤が多くなってゆっくり起きられるようになったし

こんな感じ、4月と10月、2月に多かったような

4月は花粉として、他は全くわからない

花粉→くすり→眠気というわかりやすい図式がありゃいいけどね

あ、もしかして、心労?

最近気をもむことが多くてね〜

このブログを見てる人ならそれぞれ思うところがあるんじゃないかな

全部、アンバランスの修正だよ

それだけ

詳しく書くのは秋口までお預け

それまでに我慢できずに書いたらそれまでだ

でも、それを理由にしちゃならないし、そんなことでプレッシャー感じちゃならないし

あー、自分で追い込んでるのかな

どうでもいいやー

夏が始まれば無責任ヒーロー

 

話し逸れたけど、2限から眠気と戦闘は問題だなー

ほんとにどうにかならないのかしら

と、さらに悩むニョイでした

バイト今日終われば連休じゃー

そういや月80hって多いのかな、全然わかんない

----------------------------------------------------

私の1年を返してくれーーー

と誰もいないところで叫びたい

ありえないつっーのーーー!!!!

 

 

 

 

 

ニョイ