オープンザボックス

Amazonプライムセールを先取りしてイヤホンを購入しました

イヤホンと言いますと

 

イヤホンは歴史を語る - ニョイのひとり言日記

 

埃かぶってしまった思い出に縋りついて - ニョイのひとり言日記

 

2記事にあるように一つ区切りとなっています

(どうやら10代目の模様、すっかり忘れていた)

ここ最近は動きが少ない上にこれといった大きなイベントや急展開がないのに連動してかイヤホンを購入する必要や衝動が起こらなかったので

過去最長2年半の期間が空きました

(お財布の余裕も相まってどんどんいいものに変えているってのもあると思いますが)

最近やっと(?)充電できなかなることが散見され、何回か基準を設けたところ今月頭に越えてきたのでAmazonプライムセールを待って買いに走りました

 

さて、前2代の購入期

2019年10月、2021年1月は環境が動いたってよりも

自分の設定を、大局観を変えた、動きを見せた時でした

きっかけは身近にそれぞれあったけれども

 

今回、2023年7月は何が変わるのでしょうか

どんどんイヤホンのクオリティは上がっています、それと共に起こることのクオリティは……

どうだろうかね

 

もう変わった、なんてことはないはず

何か自分から喫緊に変えることがあるようにも思えない

ということは環境が動くのでしょうか

10代目の期間は何が起こるのか?

期待もせず、自分の設定に従って進むのみ

----------------------------------------------------

去年とは違って視界は良好

 

計画もある程度立てつつ

今日みたいなウィットも持たせて

綱渡りで殺されることを免れるような

何もない夏はこりごり

 

 

 

大切なのは揺るがない覚悟

それを見つけるまで、のんびり生きよう

ニョイ