言霊砲

マンションゲーム

飲みの場でちょっとやったっけな

101からスタートして

間違えた人だけ階が上がる

間違えるとみんな階が上がる

上へ参りまーすで1フロア上がってその人が○01を取る

コミュニティによって微妙にルールが違ったな

 

こんなところで行われるとは思わなかった

しかも、3だけだと思ってたら5まで乱入してくるなんて

傍で隠れてたのに

お酒のせいかステージ上に引きずり込まれて

見たことあることばっかりやって

後の祭りまでデジャヴ

学習能力というものを自分のために教えてあげたいです

気づけばニョイという言葉を使わずとも

対ニョイっぽくなってる人も出てきたし

時間の変化というものは興味深いものですね

基本的方針は対して変えてないのに

周りが変わっていくからこそ

対応して変わっていく

これだから人は面白い

波を起こすのは面白い

 

そして、なぜか言霊砲を発射

縛られたようにフィールドへ誘われ……

奇しくも6月10日

あっさりとした顔で

選ばなかった道を強引に選択させられる

コトアールや新無印のような空間で

積んできた(ほぼニョイとして)経験は

どのような答えを出すのだろうか

顔も足も後ろ向きだが、歩道は前に歩いている

-----------------------------------------------------

航海していれば意図せず波を起こすことだってある

たまには、ボートじゃなくて、サーフィンしてみるか

 

自分が詐欺に引っかかった人にしか思えないが

 

お金は出さないよ!

 

 

暑くなったら夏です。

ニョイ