証明書

普段の帰り道とかだと全く寂しくならないのに、オンラインで電話とかした後はとっても寂しいさを感じます

そして、静寂も寂しく感じるようになりましたね

そういえば授業始まってから誰とも通話しないの初めてかも

 

寂しがり屋は克服できなかったようですニョイです

 

さて、"今回のなうぷれ"

PIKA☆NCHI

PIKA☆NCHI

  • J-Pop
  • ¥255

 

全曲シャッフルしてるだけなんで偏りでそうだな

前回の撤回しとこうかな

嵐です、シングルです、隠れた人気曲扱いなのかな

オラオラ感あって好き、ニノのギターも好き🎸

 

テーマで書こうと思ったのに決めてないや

あ、1日に2投稿やってしまいましたね

不覚でした、前夜に書いていたとは…

 

-----------------------------------------------------------------------

夏はやくね?

 

 

ニョイ