日陰から日向にでる、まぶしい

エクスキューズにより40秒だけでしたが2週間ぶりに電話が出来て飛び跳ねていますニョイです

 

それでは、今回のなうぷれからどうぞー

 

Run Free (Radio Edit) [feat. IVIE]

Run Free (Radio Edit) [feat. IVIE]

  • Deep Chills
  • ハウス
  • ¥255

 

TikTokですね、この曲を使ってる動画が好きでした

ダンスってよりもコーデ紹介とかだったかな

かなり前に流行ってたけどね

最近は別の韓流の曲のダンスにハマってます

ついでに乃木坂のI see…も

今日見たらなぜかヒットしなくなりました不思議

 

この1週間はなんともいえない1週間でした

とにかく「終わり」なついて考えたね

何が起こるかわからないことの怖さを実感ばかりしてました

コロナ渦でも比較的悲観的にならなくてもいい立場であったものの今では第二波の心配ばかり

再会の日が近づいているのかもしれないけど、今はまだ何も言えない

まだ何も始まっていない

 

もどかしいね

-----------------------------------------------------------------------

旅行に行きたい

 

 

 

 

 

おくらいりはいかが?

そんなことさせてたまるか

ニョイ