冷やし担々麺に辿り着くには

上意下達型システムだと議論が行われず、あらかじめ方向性が決まっており話し合いは同意の場になり5分10分で話し合いが終わってしまうと授業でやっていてどこかのミーティングを思い出しました

効率的とはこのことですね

 

すでにネタ切れ5秒前くらいの感じになっているニョイのひとり言日記

今日6月3日はポンコツの日ってことで軽くポンコツエピソードを

起源はポンコツプロデューサーの誕生日からとったらしい

どーでもいい話

んー、頭が回らない

エピソードが出てこない…

あ、ポンコツエピソードかどうかわからないけどだいぶ前にこのブログでも書いたずっこけの話を軽く広げるか

私、よくつまづきます

つまづくんです

段差であろうがなかろうが

最近は少ないですが

5回に1回くらい転びます

足打ちます、いたいです

どうしてなんだって軽く考えました

こんな結論を出してみました

頭と体が一致してない

体が勝手に〜ってやつだね

「すごく今日は走れる気分がして

気持ちに置いていかれました。」

かの北川悠理大先生のコメントもどこか納得できるような

フットサルでもかなーりこけてるしね

体幹の問題に見えるけど単純に運動神経がひどいのかも…

以上、ポンコツエピソードでした

----------------------------

タイトルにある冷やし担々麺

学食で食べたいけど空きコマないから食べられん

2限か3限か休講にならないかなー

いや、2限は木曜以外消えたら大学昼後に出ることになるのか 

 

SNS疲れになりつつあるニョイ