梅の雨が来る前に…

羽生善治九段が公式戦通算勝利数で単独トップになったそうですげーって感じですね

LINE NEWS速報が来た時にはビビりました

羽生さんの解説書はほんとに読みやすくてお世話になりましたね

将棋のことはまた今度詳しく書きます

 

さて、今日は軽くの日にします

カラオケに行ってきたのですが、とっても調子が上がりませんでした

疲れていたっぽいですね

そりゃ最近忙しいもの

ではなくて、どーも音痴がひどい

troublemaker74点の恥ほどじゃないけど今日もひどかった

いつも初見の曲しか歌わないから仕方なさはあるけどね

 

あー言葉が出ない

今日はここまで!

------------------------------------------

最近なに書こうかわかんなくなってる

書こうとすることいつも忘れちゃう

今日は仕方ないか

でも最近結構そんな感じで不完全燃焼なブログばっか

落ち目だとしても自己満には置いておかないと

 

 

あ、家の前の光に虫が集まってうざったい

 

 

とにかく眠いニョイ