活動休止

な、なんと

この投稿がブログ100投稿目ですって

最初は華々しく、それからもこっそりと続けてきたらこんなになりました

見てくださった皆様ありがとうございます😊

 

えーじつは今日は

毎日投稿を続けて3ヶ月の節目でもあります

 

って事で見てくれてるちょっとの方にご報告

 

7月末で一旦更新を停止します

復帰時期は9月頭を考えています

 

理由は、簡単

留学に行くから

それだけです

 

時差もあるので日本で見て毎日更新がしづらいこと

単純に時間が取れない可能性があること

 

そーゆーことです

たのしみにされている方(いるのかな?)には申し訳ないですがご理解よろしくお願いします

 

以上、ご報告でした

----------------------------------------------------------------------

先週2回もオールしてるから生活リズムが狂って今週毎日どっかの授業で確実に寝てるんだよなー

 

 

明日はテスト!

ニョイ