たまにはブログを書きましょう

突然のブログ閉鎖から1カ月が経ちました

みなさまいかがお過ごしでしょうかね

ってもこの記事多分しばらく読まれないだろうけど

 

なぜブログを閉めたって?

それはTwitter/インスタのアカウント縮小版作成とも関わります

 

変化が必要だと考えてたんです

そう、変化が

 

その時に邪魔なものは全部置いていこうかなと

500を超えるフォロワーと、多くの投稿と

ために溜まった記事たちを

これからの自分に必要な人はそれほど多くはないんだから

その人たちだけを大切にしたいなと

差別化だよね

今までやってこなかった新しい試み

線引き難しかったね

どこまで入れるか

妥協せず、思いっきり線入れました

そのおかげでグループの真ん中に線が入ってるけどボーダーの人たちは気づいてるのかな

序列ってのははっきり変わってるからね

こっそりごめんなさいですね

 

なぜ完全にアカウント消さなかったって?

過去の投稿が財産になるってそのあと気づいたから

インスタ外国の人いるからあんなに消せないし

今日見たらイタリアで集まってましたね

各地で話した人たちじゃない方ですが

Twitterはまだわかんないけどねー

分け方ミスったし

 

このブログもいつどのような形で見せるかわからないし

もしかしたら日記化かもねー

----------------------------------------------------------------

今まで気にしなくていいことに気を揉んでだことに気づいたよ 色々

割り切って、気にしないようになってから晴れ晴れしてる

他人に嫉妬するのも時間の無駄よー

 

ニョイ