いつか

家に帰ったのが朝7時、そこから6時間睡眠をとりました

おはようございます☀

起床時間最遅記録更新ですね

昨日のMステがまだ見られてないのがかなしいところです

 

寝ぼけてインスタを開いたら目を疑うような投稿が散見していたのはオフトーク

と、したいところなのですがこれが現実なのかな

結局私はガラパゴス

最近そう感じてます

誰からも隔離された場所で…

プライベートなどあまり干渉されず…

いつだってアウェイ…

たまに来るホームっぽい感じに魅了されどハマりする…

昨日も実はそうなのかな…

気を使わないことの素晴らしさ

責任とか立場とかを考えずに済むという軽さ

最近忘れがちであった感覚…

やっぱり一昔前なんだよな〜

ここ数ヶ月その前とほとんど環境変わってないけどなんか違った感じだったんだよな

ガラパゴスなのは変わらないけど、そんな自分を受け入れて、その上で僻地からどうするか

存在感だったり

バッグは軽くなったけど、背負うものは重くなっていたようです

そんなことに気づいたのかな

 

その上ですれ違いも多くなって…

おいおい、カップルかよ

マンネリとの戦いだね

距離を置くこと手を抜くことの効用もこの数ヶ月でわかったような

体感100%(実際はどうだっていい)ってどうしたって限界がくるんだよね

休みが確実に多くなってるけどね、疲れる時は疲れるよそりゃ

 

何を書いてるのか方向性を見失っておりますが、余韻の時期に裏打ちされるとジェットコースター🎢といういつもの展開ですよ〜ってこと

それを一見意味不明な文章で書いてるよ〜ってこと

--------------------------------------------------------------------

まだ、輝きを失ってはいなかったようだ

我慢すること

意外な結末が待ってるかもしれない…

いつか、もう一つ二つ上で…

 

 

 

 

ニョイ