ヒットアンド

このブログの注目記事=読まれてる記事

1ヶ月くらい動いてないんですよね

全部ひと月前の記事になっております

最近も毎日書いてるんだけどな、アクセスできる人ですら誰も見てないそうです

でも書き続けている私、いったい何者なのでしょうか

しかも体裁ある程度保ってるしね

ここ数日なんの日シリーズしてないし

てことでためらわずにできる

 

今日は星の王子さまの日

作者のアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日

箱根のミュージアム設立に際して設定したそうです

本を高校の時にたまたま読む機会がありました

コペルくん懐かしい

うわ、内容飛んだ

星の王子さまというと私はなぜか関越道のPAを思い出すのですが世間様は箱根ですよね

どこのPAかは覚えていないのですが、売店でキーホルダー買って自転車につけたことを覚えています

そしてそのキーホルダーは車輪に挟まって変形しましたとさ

 

そんなエピソードもありましたとさ

----------------------------------------------------

ちょっと早めのトプ画フルチェンジ

6月写真ほとんど撮られてないので転用と引用で凌ぐことに

7月はイベント事実上1つのみ

どうなることやら

 

 

明日が楽しみ&心配で&.!@○€×>°*/_#:なニョイ