閉店ガラガラ〜〜

無事、3/20を迎えることができました

誕生日直後から始まった5週連続泊りの旅行+単発イベントを紆余曲折あったものの消化できました

新型コロナウイルス(予測変換使えないのね)の影響で旅行そのものが吹っ飛ばないか心配でしたが、予定通り出なくてもなんとか形にできて一安心

ほっと肩をなで下ろすとともにこれまでの疲れがどっと来ています

 

と、いっても昨日くらいからガタがきはじめてましたね

口開けて寝ている写真が全てを物語っていたような

あれは無意識です、口乾燥しないので普段はあんな顔しません(と思う)

ほんとに疲れてる時にしかあのような寝方はしないので…

 

今年1の醜態を晒してしまったという罪悪感に苛まれている今日です

自己嫌悪というか…

旅行立て続けの後の喪失感も相まっているのでしょうね

 

全く、切り替えができていませんでしたね

 

立場と、メンバーと…

 

苛立つこともあり、怒ってると言われることもあり

 

 

もっと優しく、優しい人になりたいです

 

 

過ぎたことをどうこう言っても仕方ないのですが

 

このままでいいのか

 

シフトチェンジなのか

 

考えさせられるような、そうでもないような

 

灯台下暗し

足元をすくわれたような

 

外に出らことばかり考えて、結局何もできない

 

もう一度、自律しなければ

 

---------------------------------------------------------------

授業延期になったら

 

旅行に行くか

 

幹事はこりごりです

ニョイ