自惚れビーチ

さてと

今年の夏は花火&祭りに行くことが早々に詰んでしまったニョイです

 

いかんせんスケジュールな

土曜が開かない形、テスト前日以外ほぼバイト、バイトじゃない日は埋まってる

留学行くからってバイト長欠したらどーしても無理な日以外全部突っ込まれましたとさ

ブラックじゃねーにしても優しい顔しておーいって

テスト前なのに週4ペース

もっと休みを取っておきたかった

 

そんなこんなで今日はお休みなのですが、きっと今池袋では凄いことになってるんだろーなー

中止になってたりして笑笑

 

あえて何も言わなかったしここから先何か言うつもりもないけど結構注視してます

いろいろレポが楽しみ

 

実は利害関係がほぼ0なので私怨のみ

ネタとして他の人と同じように楽しんでます

ってだけ

--------------------------------------------------------

さて、わたしの心は秋模様かな?

 

ニョイ