19-20

先週ですかね、とんでもなく面白い事を起こしましたね

人と分かれてZenlyで人探し、合流してお寿司とかいうなかなかなムーブ

本体は居酒屋で別に飲んでたマブたちの近くの席ににというね、いや行く可能性あったというね

短絡的にチャリの方がよかったーと思ったのですが結果的に車の方が争いが避けられましたね

 

とにもかくにも皆さん木曜日は暇なようで

 

私も木曜日はバイト固定で外してますね

いや、消してなかったのに消されましたが正解か

 

学期末も徐々に近づいてきましたね

レポートどうしましょ

他の人の話聞いてると相対的には楽なはずなんだけどなぁ…

バイトが先行してるのはどうしてでしょうか

 

さて、今回のなうぷれをどうぞ

 

打って変わって洋楽ですね

母親の影響ゾーンです

アルバム1枚全部ゾーン入り

 

有名すぎるのは日本でもわかる人多いんじゃないかな?

M1(出囃子)とか、マンデーフットボール(プレミアリーグ)とかの曲もあったりします

 

-----------------------------------------------------------------------

本日は大学2年の振り返りですね

 

早速4月から参りましょう

大学では新歓期

面会禁止と言わんばかりに野郎としか話さなかった1ヶ月

月末にやーっと会えましたとさ、今考えると組み合わせな笑

組み合わせがなんともねぇ〜不思議笑

明らかに片方に寄りかかり始めたのはここが起源

推しロードを上がっていく人、干された仕返しをできなかった人、色々な人を見た月でしたね

しかし、この月はバイトの方がトピック多かったかな

疑惑の回収をしてから急に干されましたね

そりゃー我慢の限界ってもんもありまして、時期ってもんもありまして飛び出すようにやめる宣言したね

プラスとマイナスが双方とも強すぎたね

けど今後のことも考えて半分でまかせ、半分予定通りの退場計画を立てました

 

5月

バイトは紆余曲折ありながら無事退場、最後の数日はせいせいしましたね

新しいところ(今のところ)も無事決まりというね

イベントというと土日連続お出かけくらいでしょうか

新歓ドライブ→ディズニーっていうね

果たすべき役割は果たしてたかな?

転機にはなりませんでしたね

 

6月

バイト先行の月、イベントは2,3年会くらいか

終止符を堂々と打ってやりましたとさ

他はないかなー

後輩に乗せられた形で無理やりイベント幹事を強行したのは大きな痛手だったね

人集めに苦労したのと共に熱量の逃げようを悟りました

みんな燃え尽きてたのかな

月末には乃木坂握手会へ、もう行かないかなー

傾きかけるも、まーだ崩れない

 

7月

その幹事をやったイベントの評価はまた今度旅行振り返り回で

この時期に短期留学行く覚悟を決めたのかな?

すごく怖かったけど

 

8月

短期留学がメインだね

ただその前の10日間も転機ではあったね

ちょっと人との関わり方を進めてみたけど結果正解だったね

イギリスは、触れるまでもないか

ただその勢いで中0日夏合宿に乗り込んだのは悪手感もあったかな

疲労はまだよかったけど、普段よりも空回りしてた感もあった

きっかけづくりはできたね、暗闇の視力大事

 

9月

留学の代償でバイト先行、実は1人旅潰してます

旅行は大きいの2本がメイン

どちらも車が壊れましたね笑

一つの形を作りにいけたかなという

後輩との関わり方もだいたい定まったしね

そのままの通り1年弱きたね

 

10月

ここからしばらくほぼ予定が埋まる埋まる充実期

バイトかイベントかみたいな忙しい形に

上積みはないものの今を楽しんでいたね

ただ下旬、周りだけ大きく変わりました

実は何も変わってないのはただ1人だけだった模様

 

おーれだけ!おーれだけ!(今田耕司vo.)ってやりたかったんだけどなー、数名上手くいかなかったんだよなー

アローン会会長就任はこの時期らしい

以降、現在までアローン会会長

代替えは…するか?

 

11月

学祭、蚊帳の外

3/4他で遊んでましたからね

いいか悪いか、トラブルの関係者から除外されてました

いつのまにか遠巻きになってましたね

立場などあそこにはなかった

イベントは嵐ウィークと1人旅かな

嵐ウィークはさすがの嵐

1人旅は分析は置いておいて1人旅中毒になる転機

嵐については次回かな〜

 

12月

いつもと違うイベントが少々あるくらいかな

フットサルの大会とか、座談会とか

クリスマスは意地を張りつつ、空き日にならず大成功

カウントダウンも初の家の外という

アローンとはいえ一番充実していた2019年を象徴する年末イベントに

幸せだねぇ

 

1月

旅行イヤー(となるはずだった)の開幕

新春1人旅、連続ドライブとしっかりしたスタート

成人式なんかくそくらえでしたね

分析はまた今度

それ以外はテスト前ということもあり静かな月

 

2月

旅行は三度ひとり旅と冬旅

前半戦は地味に在京、誕生日旅行もお金の都合で取りやめ

コロナって聞いてたら行ったのによぉ…

3年ぶりくらいの都内散歩もやってみましたね

聖地巡礼聖地巡礼

平和平和平和

 

3月

タイ旅行の取りやめもなんのその

前半は怒涛の旅行ラッシュ

最後は疲労困憊でしたね

充実していたのは間違いない

休んでいたらステイホームになってました

地味にプレ新歓期のように新しい集まりや出会いもありましてね

コロナで大きくねじ曲がってますがまあ一応進んでるのかな

 

こうして見ると、大きなトピックには欠けた1年でしたね

周りを見るとほぼ全員に恋愛トピックが何かしら起こっているのですが私は無縁

揺れ動いたことはなくはないけど結局違うなーの繰り返し

はじめて1年間そっちのトピック何もなしでしたね

そんな人生の最盛期的な要素も持つこの時期に

逆にそれ以外で充実してたからいいのかな

特に後期ね、旅行も友達もうまく回りすぎていたね

悩むこともあんまりなかったし

この先もこの1年を超える年はないんだろうね

尺度を変えないとね

推し方を変えればまた別のことが起きてたかもしれないけど当時の自分には無理な話

着実に楽しみを積み上げていった自分勝ちでしょう

 

今年はどんな年になるのかな?

ぐちゃぐちゃだけど中身あるのかな?

-----------------------------------------------------------------------

笑っていられればそれでいいんだ

言葉を紡いでいけばそれができる

無理をしたくないのかな

後ろには何がいるのかな

自分との戦いに持ち込めたのにね

 

 

ニョイを言うにはまだ早い

ニョイ