旅行振り返り#12

少し間が空いてしまいましたね

モチベーションが上がるイベントが吹き飛んでしまったので何を楽しみにすればいいのか戸惑っております

うーん、この時期に制限かけられても困るんだよなぁ

てか制限かけられてもないか

9月2週目くらいにきてくれればいいんだけどなぁ

そうもうまくいかないし、その時期でもダメか

どうせくるなら都合の良い時期に第2波なるものを迎えたいですね

 

それでは、今回のなうぷれです

Get Over

Get Over

  • dream
  • J-Pop
  • ¥255

ヒカルの碁の主題歌らしい

その縁で高校の部活の新歓でお世話になりましたね

思いっきり黒歴史ですが…

その翌年、翌翌年は……………

人生冷静に生きたいものですね

----------------------------------------------------------------------

旅行振り返り第12弾

2019.3.20 熱海

プロデュースドライブ2回目か

初静岡ドライブになります

実は現在まで大学の人たちと行ったことがないというね

サークル的にだと何度も行ってるんだけどね、不思議

 

朝イチ、集合時間ハメをするものの遅刻者が出て何の意味もなさず笑

何ふざけたんだろうか

 

まずは熱海方面へ

海老名SAでは、あ、なんも買ってない

1年経つ前にあんなことがありましたなぁ

 

そんなこんなでアカオハーブローズガーデンに

f:id:nyoiel:20200707170303j:image

ブランコ!人が乗ってなくても映える!

そして快晴なんですね

晴れ男晴れ女いたのかね

1人ずつ乗ったのですが、誰かさんのターンだけ周りはざわざわ

メンバー間違えたかな?

 

上りは無料バスで、下りは歩きでパターンの園内

ハイビスカスではないものの花×ニョイもやっているのでありました

どこで知ったんだろうか

 

お昼は市街地のワンタン麺
f:id:nyoiel:20200707164130j:image

店内狭くて待たされたけど甲斐あったね

 

昼後はビーチもちょっと散策
f:id:nyoiel:20200707164200j:image

海水浴シーズンでもないし控えめ

影写真は青春だなぁと思った

 

そのまま熱海商店街方面へ

めいぼつの熱海プリン

f:id:nyoiel:20200707170317j:image

かば!

続いて熱海シュークリーム
f:id:nyoiel:20200707164053j:image

スクエアらしい!

 

そんでもってやっと車に帰還、山を登りますf:id:nyoiel:20200707164223j:image

絶景!とは言えないけど結構きれい
f:id:nyoiel:20200707171018j:image

熱海城ってやーつ

まさかの歴史的価値あんまりないだとか…

時間が時間だったので横のトリックアートへ

変な写真がフォルダにたくさん残りましたとさ

 

 

夕食は!もちろん!さわやか!

1時間待ちくらいだったかな、上出来
f:id:nyoiel:20200707164112j:image

初実食だったね、過去1のハンバーグ

 

帰りは眠気覚しに必死になりながら東名をひた走る

思ったより過酷だった

 

そんな感じですかね

 

しっかり回れてるし、しょぼい感じもしないあたり回だと思う

メンバーのプレミアム感が後からついてくるのもいいね

このドライブが後々火事になってた可能性もあるのかなぁ

1月もたたないうちにバイトやめる宣言したからね

後輩に先輩絡むと面倒of面倒だね

終わりの始まりの予感もするけど楽しかったのは事実!

-----------------------------------------------------------------------

臆病なのか、心得ていないのか

昨日は楽だった

 

 

人の話は2倍速で充分なのです

ニョイ