旅行振り返り#1

タイトル考えるのが面倒だし見やすくするために統一しようかな

 

昨日は各所謝罪しかないですね

酒乱でインスタライブを催し、自爆

それ以外でも…大丈夫かな…2日あるんだよな…

決戦は水曜日らしいです

 

では、今回のなうぷれは継続です、どうぞ

 

 

ナオトインティライミですね

あんまし最近見ないね

サイコインティライミが一時期流行りましたね、結構好きだった

 

-----------------------------------------------------------------------

それでは、旅行振り返りですね

1つ目として、順番通り

 

2018.5.1 鎌倉江ノ島ですね、触れていきたいと思います

新歓旅、記憶の片隅程度に覚えていました

南与野→新宿→(町田)→藤沢

先輩と英語の授業の話をしたことしか覚えてない…

 

藤沢〜

班行動

途中下車して海鮮丼のお店へ…と思いきや、お店が混んでてUターン、鎌倉へ

 

鎌倉でやっとありつく海鮮丼

f:id:nyoiel:20200615112549j:image

ごちそうさまでした

 

そのあと、食べ歩きしながら鶴岡八幡宮

f:id:nyoiel:20200615112754j:image

蛭子能収、草

 

確か、それから2手に分かれて

銭洗弁天/抹茶ティラミス

私が選んだのは抹茶ティラミス

f:id:nyoiel:20200615112922j:image

しやがれで取り上げられてたらしいけど、京都であることが家に帰ってから判明しました

それでも美味だったね、30分待った甲斐ありと

(実はハーレムで、なかなかな話、そのあと半年後の伏線となる話を聞いていたのです、やーねー)

 

食べ終わり、合流して七里ヶ浜f:id:nyoiel:20200615113218j:image

遠くに見える江ノ島

上陸にこの後1年半強かかる、しかもロプーでないところであることをまだ知らない

 

そんで、江ノ島の近くで店に入り、全体合流して、写真を撮り、グダグダして夜ご飯食べて、帰路へ

帰りの藤沢〜

隣は誰だか忘れたけど、寝ててよりかかられたことは覚えている

 

てな感じですかね

 

 

 

今後につながる新歓だったね

勘違いなど結構な伏線が夏旅、その先に向けて張られていたのも今となっては面白い

班のメンバーもよかったし

出発前の事件を除いては満足感ありありだね

星つけたいけど同行者の人に申し訳ないからやめておこう、けど基準となる回な気がする

 

次回は、山梨ドライブを取り上げていきます

-----------------------------------------------------------------------

これから僕らどうしよう

一夏ずっと逃避行

吸い込まれる瞳の

輝き想像以上

 

 

やっぱり想像以上に会話スキルないこと知らない人多いね

ニョイ