Switchが欲しいけどやる暇ないか

ついに我が大学も授業延期通知が来ましましたね 

そんでもってツイートしたように、新歓日程とアラフェスがかぶりーの入りましたね

申し込み迷っといてよかった

まさか、翌日にイベントなぞないよね?

 

地震の最中、ブログを書いています

 

ニョイです

 

ここ最近暇です、今日は夜飲み会ですがね()

外出自粛要請が出て予定がなくなると思いきや、雨か雪が降るからという理由で延期になった日曜日など、少なからず予定はあるのですが…

主なものを3月中旬までに消化しておいてよかったですね

今からだとなかなか旅行もしづらいし、外出禁止とか言われたら不思議なことに帰れなくなりますからね(実際には罰金とか払って帰るのでしょうが)

楽しみは4/9だけ、どうにかと思っていたら、中止…ではなく来場のご注意の文章が公開されていました

大丈夫なのかな

 

そもそも論で予定がスカスカ、なぜか4月に入るとバイトもスカスカ(4/5〜19の15日間で出勤5、今週の出勤5)という時勢を全く意識していないのに外出禁止が出てもダメージが少ないという不思議な状態です

果たしてGW前はどうなっているのでしょうか

 

人との関わりがバイトしかないのでなんとも話が薄い

なんもしてないからね

久しぶりにテーマ決めて書く作業でもするかー

考えとこ

 

-----------------------------------------------------------------------

横文字はやはり高齢者には難しかった説

昨日バイトで3人の老人にオーバーシュートとクラスターの説明をしたのでね

 

もうすぐ支度しないとかな

ニョイ