アオゾラペダル

やっかいな向かい風がおさまったと勝手に思い込んでましたが実は北風から南風に切り替わっただけでした

 

自転車の行きがあまりにもスムーズに漕げたと思ったら帰りは苦労しましたね

 

 

 

いきはよいよいかえりはこわい

 

 

晴れてるのは☀️嬉しいよ

単純に心が晴れ晴れするし

今は

心地よいし

日焼け外部活と戦えるくらい早い

 

けど

 

これから先

夏にかけては

地獄の往復2時間弱ですね

 

 

OS-1と救急車のお世話にならないようにしたいな

 

 

 

あとはこの時期はヒノキ(?)花粉!!

 

個人的に3月よりも4月中旬からGWにかけてが鬼のシーズンなんです

鼻が詰まるとかじゃなくて、鼻が痛い!!

薬も飲んでますけど効かないね(アレグラじゃないんだ、大野くんごめん🙇‍♀️)

 

 

 

季節柄のこと話してると早い段階でネタ切れしそう

だって季節の移り変わりってとっても遅いんだもん

 

 

なに言ってんだこいつって思った方(普段からそう思ってる方)

 

 

このブログの更新頻度を考えてみてください

毎日じゃないけど隔週とかでもないですよね

 

 

 

つまりは、そういうことです(言葉が見つからない)

 

 

 

でも時間の感じ方って人それぞれで、高校の時の某インスタグラマー教師がなぜか全員にプレゼントした本の内容にあった研究等々 色々されてますよね

(ぞうとねずみの体感時間の差の話だったかな)

 

 

 

昔から私は体感時間が人よりも長いんじゃないかなと思っていました

 

休み時間が永遠のように感じたり、浴槽に浸かなくてはならない3分が全然終わらなかったりとか

 

大きな時間でも全然中学生にならなかったり(これを思ってたのが小4)、まだ先輩が引退しないとか(高2)、バイトの給料が入らないとか(大1)

 

最近…

改善されてないですね!

 

退屈な時間ほど長く感じるらしいですがそのような傾向も当てはまるのではないかと自分では

 

 

いやいや、楽しい時間も長いですよ

 

春休みの沖縄旅行2日目夜(実は台湾の2日目も)

まだ観光できるんだ、帰らないんだって思ったもん

 

こればっかりは他人の感じ方なんて想像すらつかないからな〜

 

ただただ一人で語ってもしょーもないことなんだけどね

 

その上で

 

みなさんはどう感じてますかね?

 

 

-------------------

ひさびさにスマホのロック画面&ホーム画面の画像を変えてみました

 

今回は初のAと恒例のAにしてみました

さわやか感たっぷりの画像にチェーンジ

分かるわけないよね

 

俺のこと何も知らないで2つの画像を見た人は俺のことどう思うんだろうなー

 

その前に2つのA知らないと何も言いようないか

変に勘違いされそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ