together forever

*このブログは4月19日朝4時に書き上げたものを再編成したものです。あらかじめご了承ください。

 

 

 

家の使い慣れた布団が予告なしに勝手に切り替わってて寝るにも寝れない夜が始まりそうな予感

 

疲れてるからね寝れるかな

 

ところで、(話の繋がりがない)ここ最近妙な違和感を感じながら生活しています

 

なんでだろうってずっと考えてると一つ結論めいたものが出ました

 

それは、人間関係のバランス

 

それも集団内での立ち位置などといった単純なものじゃなくて

いくつもの集団との付き合いのバランス

 

言い方堅っ

 

考えるに

現時点で自分がいるのは

 

6つの世界

 

それぞれまとまりがあったりなかったり

独立してたりしてなかったり

 

基本的に6つの中通しの関係はなく自分一人で媒介してる形

 

ただ、繋がりもなくはない

 

 

今まで6つに均等に関わってるようにできたけれど、それでは矛盾が生じることに今更気付かされたんです

 

もちろん、傾斜がかかってることには気づいてましたしかけてる面もあったけど、構造的に無理が出るとは…

 

まさか、安泰が厳しくなってるとは

 

 

どれも大切だし、切り離したくないし

だからこそ、それぞれのバランスの取り方を模索しないといけない

 

って最近考えてます

 

例えば予定のダブルブッキングの時の選択

例えばイベント・お出かけ

例えば普段の関わり方

 

 

昔から1つのグループにずっといるのが苦手で

その前にじっとしてるのが苦手で=立ち話が苦手で

色々な人と仲良くなりたい!って考えで動いてきたんで

それは逆にとっても浅い付き合いで

 

 

遊びに行くなんて

最近やっと増えてきたようなもの

 

 

誘ってくれるなんて本当に本当に嬉しいんです

 

ありがとうございます神様😊😊

 

だから、

ダブルブッキングしない限り全てイエスって言って

バイトくらいソラノカナタに飛ばして予定入れまくるんです

(その結果体にガタがきてるのがここ最近)

 

だから、自分から関係なんて切れるわけないし、大切にしていきたい

 

ただ、1:1:1:1:1:1は無理でも、全ての人に愛を捧げられるようにもう一度、出発しないとね

 

 

そのため、ちょっとだけセオリーから外れた決断をしてみました 

 

 

 

単推しなんて多分絶対できないから

ごめんなさいね

 

 

 

これからも変わらず

仲良くしてください

よろしくお願いします🤲

 

 

----------------------

一昨日は泣きそうになった

なんでかは不明

涙腺弱いエピソードもいつか触れたいな

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ