春風スニーカー

もう春ってより初夏の陽気ですけどね、半袖の季節はすぐそこ!

 

昨日、新しいスニーカーを買いました👟

 

靴を買うのは久しぶりすぎて新しい靴を履くのが違和感たっぷり

 

気分も一新

 

消化不良だったここ最近のことももういいや〜〜

 

元どおりにして暮らしていきます

 

 

 

去年誕プレを日にちがわかんなかったのでほとんどあげてないから今年は!って思って誕生日アプリなるものを入れて情報提供してもらいました

 

まだまだ追加してない人はごまんといるのですが

一通り入れ終わってこんな感じやーって見てて思ったことは

 

 

時期の偏りがすごい!

 

 

12ヶ月あって入れたのがだいたい50人ちょっと

ひと月平均4人ちょっとか

 

なのに1,2人の月もあれば9人の月もあるんですね

 

 

えー、ブログ書く用に調べ直してたところですね

春〜夏生まれが多いと、そして早生まれが少ないと書きたかったのですが、一番多かった月がですね

 

2月でした笑笑

 

もちろん、自分入れずにです

 

そして5月がまだ2人でした

 

 

説立証大失敗ですね

大人しくお祝いします

現役大学2年生は今年20歳ですね🍾

 

 

僕より遅い人は...4人か

あと300日(ってことはまだあれから65日しか経ってないのか)

 

 

んー、今後の展望はいっか

 

 

-----------------------------

選挙、行かなくては

あとお支払いもだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ