君がいるから

オールギリギリ帰宅に慣れたせいか深夜でも眠くなくなる時間が誕生してしまいますどうしましょう?

 

帰宅は一種の活動ですからね、素晴らしいスポーツ

 

 

過去の写真からアルバム動画を作ろう!って呼びかけがあって写真を見返しててふと思ったことを強化書きます

 

 

①なんでこんな枚数撮ってるんだろう

そりゃ1眼レフ持ってますからね、撮ることは撮りますがどうも気に入った写真が少ない

 

iPhoneでフィルターかけた方がよっぽどいいのもたくさん

 

技術なのかカメラが古いのか(いや、それでも5年目だ)

 

②なんでこんな写ってないんだろう?

よーく考えたら①によりカメラマンあつかいになりますからね

被写体になるのは珍しい方

 

あとカメラ肩にかけたまま写真に写るのが好きじゃないんで仕方ないのかな

 

③てかなんでこんなに参加率高いんだろう?

これが一番の不思議

 

 

思い返してみると締め切り近くまで迷った末に決断したことだったような

 

背中を押したのは、、、

 

察してください(ツッコミ入れロー)

 

でもそんなもんです

 

 

偶然出会って偶然仲良くなって…って偶然を積み重ねていった結果必然をひっくり返したんだから

 

必然も偶然もあっていいと思います

 

ただ、偶然が必然に勝ってしまったのが今の自分の状態

 

 

そのきっかけが一つの決断だったようです

偶然か必然かを選ぶ選択ではなかったけど、ひっくり返ったのかもしれません

 

 

ただ、一番の犠牲はもう一つの偶然でしたね

 

 

必然は今も変わらないですから

 

 

必然にも偶然はあるし偶然にも必然はある

 

 

なんのこと言ってるのか誰も理解できないでしょうが

 

偶然必然の出会いを大切にする

ことももちろん心がけていますが

 

それよりも

 

今目の前にいる人を大切にする

 

このことはずーっと考えています

 

 

ケンカ中の人中にはいってそれぞれと対話するときは必ずもう一方の悪口に同情してました

(なんか知らないけど自然消滅して今はみんな仲良し)

 

 

時に矛盾するし時に説明できないことだけど

四字熟語でもあったら座右の銘にしたいです

 

 

こんなこと書いて人間関係に支障がでたらしょーもないけど結構際どいこと書いちゃったかな

----------------------------

深夜の6車線幹線道路でよく信号無視できるよな

歩行者自転車ならまだしも自転車だぜ?

 

右折信号中に直進だから反対車線の右折車にぶつかるかもなのに

 

あのスピードだとぶつかったら死人が出るレベル

 

 

池袋の報道が出たばっかなのになー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ

 

 

 

 

 

 

ニョイ