愛を叫べ

平成最後のブログです

年号、元号 (どっちが正解かな無教養学部君)よりも西暦が好きなのであまり気にしてないですが、改元という日本の歴史の変化のタイミングに生きていられることを嬉しく思います

 

 

ここから本編今日も長いよ〜〜

 

ついにブログにコメントが来たかと思ったらTwitterのリプライでした

 

おかげで書かなければならないことができました

契機は納豆泥棒の被害者先輩でしたね

 

このブログがとっても誤解を与えてしまっていたようで

 

そして自分の考えを少し改めないとな〜って

 

先に

重いやつだと思われたらすみません

今日は重めの記事かもです

メンヘラかもです

この二つ定義よくわかんないんだよね

 

 

正直、不安でした、いつも

いつ飽きられるか

いつ離れてしまうか

いつ嫌われてしまうか

 

今はみんな近くにいてくれてる、同じ時間を楽しく過ごしてくれてるけど明日はそうではないかもしれない…

 

このような不安を今まで

どこにいても誰といても感じていました

 

実際、それで見捨てられたこと相当数もありました

 

そういったトラウマもあるんでしょう

 

結構長続きしてるな(だけ)

って思うこともありました

 

私には長い付き合いの友達がそう多くはありません

 

地元の友達なんか今はいないも同然

 

今年に入って道で1人すれ違っただけ

 

他はTwitter instagramでしか近況は知りません

 

どこの大学行ったのか

 

てか元気なのか

 

同窓会があれば行くかもわからないですが

 

正直成人式も行かなくていいかなと思ってます

(その裏で旅行でも行こうかなと)

 

今周りにいてくれてるのは長くて5年目(ブログ見てないかな)、ほとんどが2年目のお付き合いの方です(3年目の人も多いよ!)

 

環境が変わると連絡とらなくなるってこのことなんだなーって

 

特に中高の変わり目は強く感じました

6月10日、はじめての友達関係強制終了(もう関わらないでの人生1回目はここで経験した)から先は本当に関わりが減っていきました

 

かなーり脱線してたな

 

今までそんな漠然とした不安からいつも心のどこかで本気で楽しめていない自分がいました

 

特にみんなが盛り上がってる時

後夜祭とか

最近だとお酒が入ってる人がいる席とか

 

なんか楽しめない時が多々ありました

 

それ以外でも過ぎたことの楽しさを忘れてしまうことも多いです

 

それもそれで今を楽しむ、これからを楽しみにするってことでいいのかもしれませんが

 

んー

 

でも最近なんか違うなってすこし感じ始めました

 

今周りにいてくれる人たちはきっと望めばいつまでもそばにいてくれる人たちだなって

 

ブログを書き始めてそろそろ1ヶ月

始めた時は正直ここまでの反響を予想してませんでした(書いたかな?)

もしかしたらこの時期には2,3人しか見ないかな?って思ってました

けど、実際アクセス数は日に日に増えてます

 

見たよ〜って言ってくれる方、すごく多いです

好きだよ〜って言ってくれる方もいます

 

暇つぶしでもなんでも私が書いたブログを見てくれるってことは少なからず自分興味を持ってくれてるってことだと思います(傲慢かな?)

 

やっと、自分の居場所を見つけられたなって思いました

それも一つじゃなくて

 

それまでにも同じようなことは何回もあったけど、それを裏切るようなこともその回数だけありました

 

今関わってる人たちが僕の全てです

って心から言いたい!(けど過去も大切!)

 

ブログの記事をLINEに使ってくれる人

 

令和の目標にブログで名前だしてもらうことをあげた人(今度DVD鑑賞会したい!しよう!)

 

度々Twitterにニョイの名前を出してくれる人

 

夜まで一緒に課題やってくれる人(元気かな?お大事ね)

 

平成最後と令和最初に会う人

 

何も言わずに話をただひたすら聞いてくれる人

 

他にもたくさん

 

昨日何書いたかあんまり覚えてませんが

(書いた記事はすぐ忘れちゃいます、覚えててもしょうがないし)

 

言いたかったことは

出会いに本気だから変な第一印象を勝手に植え付けないでくれ

ってこと

それが正解なのかもしれないけど

 

昨日はそう思ってました

 

なんでもまじめに受けてしまう人なんです

他の人が冗談🤭だと思っててもだいたい間に受けてます

 

忘れないでね

 

でも、

そんなことはもうどうでもいいや!

 

今まで通りでいいと

 

思いました

 

自分に自信がなかったから、新しい出会いに自信がなかったからそうなったのでしょう

 

でも、着飾ってもなんも意味ないし

結局いつかさらけ出すならね、時期気にしなくてもいいこともあるのかなって

 

黒歴史全部ぶっ壊せるほどの楽しい思い出をつくることに集中したいなって

 

すでにいくつかはできていると思う!

 

それができる、一緒につくってくれるひとたちがいるのだもの

 

こんなこと書くのはおこがましいのかな?

 

みんな大好きなんです😘

 

全員に本気で愛を持って接しているつもり!

 

だから無理することだってあるけど、愛のためならそんなこと関係ないでしょ

 

だから結果的に皆勤になったり、繋がりが増えたりしたのかなって

 

これからは自分に自信を持って、不安なんか吹き飛ばすほど

 

今を生きる、今を大切にする、今を楽しむ

 

昔からやってきたことだけど

 

もっともっとやっていきたいな

with big love❤️で

 

ずっとついてきてね

ずっとついていくよ(ストーカーじゃないからね!)

 

今はとっても清々しい気持ちでいっぱい

 

しばらく無風だけど楽しめるはず!

 

 

 

ちょっと今泣きそう

 

度々触れてるけどなんで涙もろくなったんだろう

 

今まで人間じゃなかったのかな

------------------------------------

何かイベントがあるとすぐインスタ投稿しちゃうけど

これも↑だと思うんだ

 

もっとやってくれる人が多くなるといいな

 

なぜなら浮いてる気がするから…

 

関係なくやってくけどね!

 

 

 

 

 

 

ドライブ詳細を決めなければな

晴れるといいな、完全雨予報☔️

 

 

ニョイ