Once Again

久しぶりに新大久保に行ったのですが駅前から何から激変しててびっくり

 

本当に何があったんだか

 

祖父宅があって小さい頃は結構行ってたのですが…

10数年前のちょっと静かな空間は何処へ

 

特に駅東側

なーにが韓国グッズだコスメだチーズハットクだ

って思ってしまいます

 

小さい頃そんな店なんかほとんどなかったしあったとしても存在感皆無

 

昔からあると思わないでね

ちょっと静かな都心の街だったんだからね

 

but

韓国料理は美味しかった

また行きたい

 

コンディションいい時がいいな

 

ってことで今回は

 

あれ、何書こうとしたんだっけ?

新大久保について書いてたら頭から吹っ飛んだ

 

えーっと、えーっと

これでいいか

黒歴史の話!

 

人生19年と2ヶ月半

全くと言っていいほど順調な時間なんてなかったです

 

これ前にも書いたかな

ポジティブだネガティブだーって

 

今振り返って死のうと思ってもいいようなことだってたくさんありました

 

生きてるだけでまるもうけ

 

どこかのお魚さんが言ってましたがその通りだと思います

 

そんなことは今は良くて

 

この1ヶ月

新しい出会いが

それなりにありました

 

他の人が大体トーク回してくれるんで私はあんまり前に出ないように心がけているのですが(上手くいってるのでしょうか)

そこで毎回毎回行われるのが

 

黒歴史いじり

 

俺をイジるのは場の雰囲気のためと思って何も言わないですが、初対面の人に話していいのか?って話を結構する人が多いです笑

 

大体

冷蔵庫事件、夜景鑑賞事件、大宮出張事件、大分トイレ事件の4つ

その他にも色々

 

そう考えるとここ1年やらかしすぎやなw

 

多分自分がいないところでもこの話はされてるんだろうなって認識でいます

 

いないところで話される分にはもちろん何も言えないし言いません

 

ただ、どこもかしこもこの話すると印象悪くなってないか心配して止みません

 

キャラ的にやめろとも言えないし

てか1ヶ月経ったし…

 

何か大事なチャンスを逃した気がしてなりません

 

別にカッコつける訳でもなんでもないですが

 

流石に早すぎるんじゃねーかと

思いました

 

それに変わるネタを供給できなかった自分にも非がありそうですが

 

トークって難しいってことを再認識しました

 

まだまだ未熟ですね

いつ一つの形として完成するのか、楽しみです

 

人生まだまだ長いし、進化し続けないといけないけど

どこかでバンと若者期のピークというか完成形を作り上げたいな

 

そのためには時間があるようなないような…

 

まず方向性が決まってないからな

 

結局毎日毎日なんとなく過ごしちゃうんだよな

 

劇的な変化を求めてる期だったりします

 

環境変えるなら今なのかな

 

変えられる環境ないけど

(ここらへんはまた今度ひとテーマで書くよ)

 

 

とにかく、この1ヶ月に抱いていた期待は5割減で現実になってます

 

ポジティブに捉えるしかないけど、一面では詰んだかな

 

これから先無風状態が続きそうな予感がします

 

嵐のような日々が訪れる日は来るのでしょうかね

 

誰も、わかりません

 

こんなの10分でひっくり返るからな

いい方にだって、もちろん悪い方にも

 

人生ハプニングだらけ、楽しもうぜ!!

 

 

↑途中から何書いてんだ俺

 

----------------------------

同学年のサークル皆勤がどんどん減っていってついにはぼっち…

 

不本意すぎてなんか申し訳ない…

 

逆によく皆勤してんな

暇人?いや違う

金持ち?そんなことはない

友達がいない?不正解ではない

やる気がある?それも一つだ

 

イベントって大切

バイトなんか吹っ飛ばしちまえ!!

休むのほんともったいないと思うのは皆勤からの嫌味かな

 

なんだろう、そろそろ誰かにしばかれそうだ

 

今日も某ぬいぐるみ大好き みそ汁の具の貝類の先輩に色々文句気味なこと言われたからな

 

本文じゃなかったはずだからあんま気にしてないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ