Threefold choice

いつもブログをTwitter以外のとこから見ている人へ

 

https://nyoiel.hatenablog.jp

 

こちらのURLをぜひご利用ください

 

記事から探さなくて済みますよ

 

思ったよりもTwitter以外からのアクセスが多いので

 

一番いいのはフォローしてくれることですが

 

TLに勝手に最新投稿のリンクが流れてきますからね

 

鍵垢ですがこれは公開範囲をコントロールするだけなんで身内ならすぐ通しますよ

 

 

 

さて、今回は2018年12月23日1日限定で起こった謎の現象をプレイバックしていきます

 

まず、前2日間はそれぞれ忘年会があり、翌日はクリスマスパーティーがありました

当日は高校の友達とご飯の日でした

 

まず忘年会初日、1ヶ月半の静寂タイムを破るリードを出します

当然、驚かれます

この時はこれでスタートだと思いました

 

翌日

忘年会2日目

予定外の事態が起こります

しかし、その時はこの事態が今に繋がる重大案件になるとは思ってませんでした

つい数時間前、カオスだったからね

またまた1ヶ月後、カオスだからね

まーだやる気があるみたいなのでこちらも負けてられないですね

勝手に我慢比べに持ち込んでます

 

悪いのはどっちなんだろ

 

 

それは置いといて

 

そして当日

近況報告で当然その話をします

しかし、そこで話したのはこれまでの流れを全く踏襲しない話

 

3つ説を出しました

 

①従来勝手に信じられてた説

②なぜか2日目スタートの説

③なぜかなぜか年下説

 

そう、これが某メンバーが提唱し始めたn×2の漢字の説なのである

 

③は無印なんですね、実は

どっかで言ったはず

 

①②③とも意味不明なんです、理屈が通らないありえない話を3つとも知らない友達にしていたんです

 

ちなみに

①は翌日某メンバーから死刑宣告

②はレッドカード

③ハソラノカナタヘショウメツ

 

謎の3択を出して勝手に盛り上がっていたバカな日でした

 

②はすべて某メンバーが仕掛けたリードにすべて乗っただけなんですね、本人気づいてないけど

 

責任はすべて自分だけど

 

早く俺の人生から退場してくんないかな〜

 

教訓以外はもう用済みなんで

 

でも勝手に追い出さないから困りもの

 

これが人生なのかな

 

あれ?1日目のリードは?って思った方

2日目に全て持ってかれミスリード

全部破綻しても別要因で無かったことに…

 

これが謎の1日間だけ生じた3択タイムだったのです

 

かなり攻めたよ

ちょっと悪口言ってるし

 

バレちゃいけないところギリギリまで踏み込んでるからね

 

このコンテクストでわかる人いるのかな

 

タイミングって不思議、日にち順序が逆だったり事実を知るのが早かったりしたら全く違う話になってたんだろうな

 

影響あったのかは、、、

知らぬ

 

終わったことだから、

今オールフリーだから

許して

 

-----------------------------------

ドタキャンってよくないよね

 

おかげで30分待たされた

 

連絡するのが社会のルールマナーだろ

 

もう大学生なんだからしっかりしてほしい

 

大幅に遅刻する人とか時間1時間間違える人も

 

時間って大切、約束ってもっと大切

 

そんなこんなで鬼門の大宮で思ったこと

 

夜は意外と静か

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル見て曲が浮かんだあなたへ

 

御三家よりオリメンだよね?

 

3択なら、、、

 

これ以上はいいか

 

 

 

ニョイ