ever

まずはじめに

 

☆ご連絡☆

遅くなってすみません

本日深夜 バイト終わりですね

帰宅後ですのでけやかけの時間くらいかな

LINEアカウントを飛ばす 予定 です!

アカウントはそのままに全てのグループ・トークルーム・個人トークから退出します

すぐにいくつかのトークを復帰させるのでグループ再招待よろしくお願いします!

 

一昨年7月、去年2月に続き3回目ですね

 

いらない友達・グループを一斉に切るわかりやすい方法です

 

切りたい縁がある方はぜひ一度お試しください

電話番号動かすと勝手にそうなります

 

実は1回目は意図的にした訳じゃないんです

 

うさまるのスタンプが欲しすぎて前垢で買ったスタンプをプレゼントするために電話番号が必要で…

でも機種変だから電話番号1個しか持ってなかったんで緊急手段に出たら案の定スタンプは買えたもののアカウントから友達がいなくなりました

 

本当はアナウンスなしに電撃的にやって驚かせたかったけど退会と退出のちがいとかわかんない人への影響等を考えて事前にアナウンスすることにしました

 

面倒ですがよろしいお願いします🤲

 

これしないとバイトの先輩と縁が切れない…

この前バイトを辞めた(就職した)後輩とご飯にいったのですが気づいたら愚痴ばっかり言っていたようです

 

ちなみにTwitter・インスタはそのままでーす

もちろん、このブログも

 

本当は年度末にやりたかったけどバイトの人に言うのが面倒でこの時期になりました

 

追記:明日で出勤最後にできるか危うくなってきましたとさ、店長とバトル不可避かも…

2万8千円のために…

なけりゃドタキャンの嵐しときゃ勝ちなんだけどな

最終出勤日後にやるのでご理解くださいな

 

以上、大切なお知らせでした📢

 

 

さて、お知らせ長いな

本文入ります

 

このブログ記事で27記事目(予測変換で記事目って打とうとしたら鹿島が一番上に笑)

 

2週間ちょっと毎日ブログを書いてて思ったのは

過去の振り返り多くないか?

 

ブランコだ時間経過だ12/23だその他諸々

 

もちろん今の心境とかもかなりの量使って書いてるけどね

 

なんか自虐っぽく受け取られてても仕方ないなーってほど

 

ほとんど過去は悪者面して登場してるからね

じゃあ正義のヒーローは?

なんとかジャーってやつ?

 

そんなもの書いたっけ?

てか書いたところでって話よ

 

ただ過去を切り取って整理するって今まであんまりやってこなかったから思わぬ良い副作用なのかな

 

断片的な記憶掘り起こして記述してるだけだけどきちんとした年表も作りたいな

 

ぜーんぶまとめて

ニョイ概史なーんてね

教養学部現代社会&哲学歴史専修専門科目にしてもいいなw

たぶん楽単になるか落単の嵐になるかどちらか

 

あーふざけてるふざけてる

 

本日も深夜テンション解禁されております

 

ニョイ概説なんてのもいいね

講師は…誰になるんだ?

 

自分でやるのもなー

 

まだまだブログで踏み込んでない領域も多いからな〜

 

部活のこと、12/25の呪い、沖縄土下座未遂事件、サマランからの24h

and more…

 

ちょくちょく誰かに話したこともあるけどね

ほとんどの方がご存知の通りおしゃべり好きだからさーね

 

意図的に触れてないところもありますがね

 

一方で現在形の記事も多いよ

 

題名も決まっててでも書く内容とそれに対する影響を考えてまだ書けてない記事が2つほど

 

誰かに文句言ってる記事は基本Twitterにあげないんで、でも毎日更新してるんでTwitterに上がってないなーってときは記事一覧に飛んでくださいな

 

誰かのこと書いてある可能性がありますね

本人が見てもわからないように加工してるので誰がいけないのかわからないだろうけどね

 

この間はちょっとイライラしてたのかな、ほぼ名指しだったけど、ごめんね

 

明日は書く記事決まってます

----------------------------

日に日に閲覧者が少なくなってるからもう少ししたらとんでもない記事載っけたりテーマ路線に切り替えたりしようかな

 

質問募集とかもやってもいい気がするね

 

乞うご期待

 

ニョイ