ファストパス11枚

今日はディズニーシーに行ってきました

ただ、連日の疲労が溜まってたのかな、本調子じゃなかったんです

口数がいつもより少なかったような気がする

なので後半のハイプレッシャーで負担が大きい(本来の時間ではなくその前の時間の)SOTとTOTをカットしました

おかげでスッキリした1日になりました

そりゃそーだ

平和だもの

そして色々おまけ付き

 

NOと言える時にNOと言うことができるように…

いつもどうしてもイエスマンなのでこーゆー時くらいNOって言ってもいいのかな、てかいつもYESだと言ってるといいように使われそうだし

 

ノリとかはやっぱりわからないものだね

マイペースをなかなか崩せないね

それで自分が不利益を被るのがわかってるとどうしても反対してしまうんだよね…

個人としては当然のことだけど、他の人から見ればそうじゃなかったり…

うーん、他人にどう思われてるか、何を求められてるのか、そしてそれに対する自分の考えは何なのか、いまいち分からないんだよね

大問題

とりあえずあるがままを見せてるはず

いいよね

-----------------------------------

自分の集団内での立ち位置もよくわからないところ

気づいたら居場所なくなりそうだった

ちゃんと参加しないとまずいなー

まーたこれも1時間に邪魔されないといいけどね

フッ軽見せないと置いてかれるわ

 

ニョイ