鎮火

ついにチャリ通が面倒になったのか

明日は大雨だからと授業を休むつもりになっているニョイです

ふざけた大学生ですね

さっさと拠点から翔んで埼玉したほうがいいのかな

でも、実家は火を噴くくらい荒れてるので調停役がいないと大変なのかもと考える今日この頃

でも、誘われたら何時でも翔んで埼玉する準備はしとかないとね、じゃないと置いてかれる

あゝこわい(ふざけてみる)

 

今日はほんとは書きたいことあったはずだけど眠気で吹っ飛んだし、つまらないだろうから溜まってた質問に答えます

 

①人間は2つの選択肢が並んでいる時、左側にある方を選択する人が多いという傾向があるそうなのです。これは左に曲がっている人が多いのに対し、右に曲がっている人は少なく、天下を取るというウワサと何か関係があると思いますか?

 

ウワサは知らないな…(困惑)

自分自身のことで考えてみると、左右で50:50、もしくは判断材料が全くない時は意外と右を取る気がします

だからって天下なんか取れるわきゃない

人気ブロガーとか周りに勝手に言われるけど、ここ3日間Twitterにあげなかったらアクセス一日20人以下ですからね

なぜか授業中の暇つぶしに使われてるらしい

流石に飽きられたかな

別にいいけど

バズらないようにTwitter鍵アカ限定公開だし

って感じ

 

②この間、検便をしようとトイレに行ったら、そのトイレが自動洗浄機能付きで回収できず、気づいたら取るべきものは水流のブラックホールへ消えていきました。果たして本当に、この世に神は存在するのでしょうか?因みにこの時の自分には紙はあれど神はありませんでした。

 

今度から私ホリケンの代わりにIPPONグランプリ出るのかな?笑

マジレスするとトイレが付いてなかったね

いや、いらないものが付いていたね

神ね、

(この前支離滅裂)宇宙、に神はいるんだ

存在は、証明された(この後支離滅裂)

この2フレーズで答えを返そう

ライブ神って曲です、お気に入りの一つ

これくらいはセーフか

 

-----------------------------------

ブログに対するパッションが衰えてきている

新しい形を見つけなければ

試しに投稿頻度減らすか重め記事を減らすかしてみるか

そうするとさらに読者減りそう

 

 

じゃあ、今日はこの辺で

ニョイ