副都心線は新宿三丁目で人がどっと降りる

今日は久しぶりに満員電車に揺られました

運良く3駅目、2度目のすし詰め状態になるタイミングで座れましたが

多分前座ってた人は寝過ごしたんでしょうね

それよりそれよりせっかくだから早めに駅に行って(嘘)予定の電車のために何本か見送って(ホント)通勤通学の人たちを見てました

定期持ってる人はなんのために毎日揺られてるんでしょうね

電車通学の経験はないので疑問です

大学でオールチャリ通できるのはある意味運命ですが笑笑

なんのために全休なのに朝イチから満員電車に乗ってるのかというと、友達のインターンのお手伝いとして携帯プランの話を聞いてきました

 

とっても貴重な話を聞けました

ドコモショップとかよりも人づてで購入した方が安く済むとかサービスが充実してるとか

口下手だしざっくりとしか理解してないから上手いこと話せないけど

まいやんがCMやってるギカなんとかってやつの説明もしてもらえました笑笑

彼も紆余曲折あったらしいですが、とっても頼れる存在です

次機種変する時は頼ろうと思ってます

紹介人数が自分の評価とか報酬(?)を決める厳しそうなビジネスの世界にいる彼を応援してあげたいな

 

話だけでも聞きたい方は是非ニョイまで

怪しい話だと思われないように(初めは悪徳商業に飲まれたかと思った)会社のURLとかでも貼っとくか

https://c-career.co.jp

 

お金一切取られてないです

紹介したところで特に私にメリットもないですがね

 

どうやら新しいビジネスモデルらしいですね

インターン生だけで回る会社ってすごいですよね

その会社への就職のためじゃないそう

 

現代社会ではどんどん新しいビジネス、商品が出回っていますが、大概の日本人はそれを敬遠してしまいます

多分私は上のは信頼してる友達じゃなきゃ話受けなかったし笑笑

そんなもんですよね

新しいものってどうしてもリスクがつきもの

しかも予想できないものがね

PayPayとか訳がわからないもん笑

宮川大輔は何を踊ってるんだから

 

でも、踏み出さなきゃ始まらないからね

実態を知らずにはねつけるのはどうなのかなって今日感じました

全てを受け入れる必要はないと思います

ただ、若者に現状維持は似合わないと思うんですよね

検討すること、考えること

どの分野でも必要ですね…

頭を使うのは好きじゃないんで頭がいたい…

-------------------------------------------------

横浜遠いね

こんな形で行くことになるとは思わなかった

家系ラーメン総本山ついでに行けてよかったな

ラーメンは正義

某Trabajador de la estacion先輩の打ったやつも今度食べてみたいです

 

 

ニョイ