はりつけボクシング

昨日の傘どうなってるのかな…

てか今朝スマホのバックアップ取って音楽入れようとしたら写真含めスマホのほとんどが2017年7月23日に戻ってて焦りました

写真は吹き飛びましたね、バックアップ取れてなかった写真も多かったです、、、

バイトで必要なのもあったのに…

ここ2週間の写真は全てパーになりましたとさ

LINEもバグって、存在しないはずのグループに入っていたり、グループに存在しない人がいたり、トークが全部飛びそうになったり…

最終的に鍵かけてる人とグループは元どおりになってよかった

 

それにしても昨日は散々だったな

家出た瞬間に大雨、チャリ諦めてバス停行こうと思ったら10分かかるところ5分後のバス、逃すと20分後

ダッシュでずぶ濡れ

店で傘の鍵をなくし傘立てにプレゼント

帰るときまでの…は問題なこと多かったかな

荒れるのはいいし、隅でじーっとしてるのもいいんだけどね

やっぱり、一人で人を巻き込むのは苦手だ〜

他人に対して影響力なんて持てないや〜

常々感じているから、それ用に振舞ってきてひさーしぶりにやってみたけど無理だな

 

そしてそして、NGの話な

人には誰だって触れて欲しくない領域ってもんがあるわけで

それは私にもあって

いや、正確には関係者の前でか

いくら酒が入ってようがね、ちょっとねー

一方は上手くやってくれたけどもう一方は処理できなかったじゃねーか

双方NGなんだからね

こっち側だけなら何してもいいけどさ、相手考えなよ〜って思いましたが、よーく考えたら渋く思ってくれた方がこちら側の立場としてはね、よかったりもするからね、どうなるかな

これからもずっとNGだと思われます

修復させようと思ってた皆さん、ごめんなさい

よろしくね〜

てか、超画期的なことだったな

---------------------------------------------

あと、それぞれのシナリオ、ストーリーが昨日はよく見えたな

あ、ここからは口をつぐんどこ

結論がオープンになるのが楽しみだ

 

そろそろシナリオライターのお仕事再開かな?

ニョイ