タイトルの偏りが激しいような気がするんですね。それは私の語彙不足だ思うんですよ、ただ今日は前に1回だけやったようにちょっとだけ長文にしてみるんですよ。と、いうのもっていっても理由なんて何もないのですが、たまには齋藤飛鳥大先生をリスペクトしてもいいのではないでしょうか。それにしても今とっても眠いんですよ、ただ明日は朝からコパアメリカなんですよ、レアル所属選手だけ応援しようとしてたので日本戦はスルーできると思ったら久保建英が加入してしまったので日本戦も無視できないですね、あー明日起きれるかなー、あれ文章整理し

今って本に電子版の無料コードが付いてくる時代なんですね

しかもダウンロード制限なしとかね

ネット時代は一体どんな時代なんでしょう

 

 

では、今日も軽く書きますね

てか、最近書く内容少なく、そして薄くなってるよね

仕方がないことなんだけど

ブログへの熱が少しずつ薄れてきていることと、

ブログ書く時間がなくなってきてることと、

思い出しやすく書きやすいネタが切れていること

あたりが原因なのかな

そしてTwitterリンク普段から消してるから閲覧熱も冷めてきたようで昨日はもしかしたら初の1日0アクセスになるかと思いました

本当に独り言になりそう

だからといって飛んでもないこともかけないし

1年続けたらすぐ消しそうな予感しかしなきですね

 

-------------------------------

今日もバイトかー

3連勤中日♬ 

 

 

ねむーい、打ち間違える

タイトル長すぎて切れたね

ニョイ