5×20

昨日フラゲしたアルバムを内容確認してから妹の机の上に置いておいたら親にどこかに隠されました

自分の金で買ってるんだから出せと文句言おうと思ったら完全に忘れてました

MV見れてないから早く見たいな

 

今日は二本立てです

昨日は久しぶりにフットサルをやってきました

全然動けないとかはいつも通りとして問題はその後のサイゼ

ムーブが悪かったことは言うまでもないけど、それにしてもひどかった

無茶振りのオンパレード

しまいにゃ暴走煽り

久しぶりすぎて中途半端になっちまったよ

求められてるものに答えられなかったのにもかかわらず周りに火注いでな

いつかの悪夢の再現のようだった

超絶懐かしい原点、新歓で先輩を恐怖で黙らせたやつ

キャラから何から反省ものです

いじられるが通り越されてたね

いじめとかじゃない方に

あー恐ろし

てかニョイ×ツッコミの結末ってこれだったりして…

それだったらたいへんだぁ

相変わらずキャラが掴めてません

 

②さっきのアルバムの話から派生

夏の歌番組ラッシュが始まりなーぜか知らないけどベストアルバムを出した嵐さんは次々と新番組に登場しては名曲メドレー、レギュラーでもメドレー

5人の歌ってる姿を見るととっても幸せな気持ちになります

そして盛り上がりすぎます

さっきも部屋で一人、テレビの前で発狂寸前でした

何回かひっくり返りそうになったし

磁石(櫻井×二宮)のくっつきとか、お山(大野×櫻井)の背伸び&トゥルーラブとかね

あーとんでもないネタバレ&ファン目線

ライブに行ったことがない在宅様はこうなるのでしょう

おそらくどのアーティストでもライブのお客さんはこんな重症患者がいらっしゃることでしょう

今年、やっと行けるけどねー

それまでライブはお預けと夏のロックフェスや乃木坂の全ツは完全スルーしました(誘われてもほぼスケジュールの都合で行けないと思います、ごめん、てか誘うような人いないかw)

曲終わりの方、あと1年半でしばらく5人でいるところが見られなくなるのかーって考えちゃってちょっとエモくなってる自分がいました

 

あれれー、今週日曜日は何するんだっけー?

-------------------------------------------

薬を飲もうが咳が止まらん

恐ろしい病期じゃなきゃいいけど

 

 

ニョイ