星に願いを

今日はあいにくの雨、七夕といえども雨が降ってはただの7月7日ですね

そういや今年は短冊なんも書いてないな〜

大学近くの本屋の2階でしか見てないよ

大喜利大賞としては

学校に台風が直撃しますように

かなー

そんなこと言ってると夏休み中に台風が来るよ

ちなみに落胆回避はなかったかな〜

迫真大学生のお願いも見たかったなー

恋人が欲しいとか、逆に別れたいとかw、それこそ落胆回避、時給アップ⤴️、地元に帰りたい

こんなのしか思いつかないわ

世界平和とか健康祈願は定番だよね

思いつかないと私もそうします

 

そんなこんなでお願いくらい決めとくか

公言できるの一つもないからなー

下手に口走って○○条項でもつくなんて最悪だし

グリーンですね

じゃあ、健康祈願でー

これからハードスケジュールだからね

夏休みは休みではございませんってやーつ

8/11〜25,26〜28の連チャン

9月も旅行ラッシュ✈️

きっと後期も忙しいはず

ついでにみなさんのもー!

-------------------------------------------

毎年恒例MUSIC DAY

中高の時はテスト期間だったからね

背徳感たっぷりだったけど

大学生になったとたん、フリーだーと思いきや2年連続バイト

家に帰ったら全て終わってたけどね、録画で推しグループだけ見て満足するってゆームーブを連続でやっております

今年は新曲の新振りから始まり、年下の男の子、ニューサンダル脱ぎ捨てた隊、おふざけシンデレラガール、逆向き仮面舞踏会、代打パレード、ギター芸、スーパーハートビートなどなど盛りだくさん

 

気のせいか見るとこが多くなったような

 

 

 

返信こないかなーと思った瞬間に返信を呼び寄せる力を身につけるニョイ