グッドスタンプは押してはならない

最近のグループLINEのノート投稿を見るとイベント等々の参加のスタンプグッドスタンプの人がほとんどですね

私はバラして色々使ってますが、みんなやり方変わったことに対応できてないのかな

ノートの上で浮いてる感じがしている今日この頃です

 

さて、最近は執筆欲が爆発してたので長々と色々書いてましたが本日はガス抜きされたように何も浮かばなくなりましたとさ

今日はうどんの日かー

旅先で困った時に行きたいご飯やNO.1だったりします

ラーメン🍜が一番好きだけど当たり外れあるからね

有名どこだとはなまるも丸亀も好きだったりします

ただ外食すること自体そんな多くないのであんまり行かないです

うどん券すぐ切れちゃうんだよね

あげようとしてもあること忘れるし

レシート整理するときに毎回ゴミ箱行き🗑

今は持ってませんよ

ここ2ヶ月くらい行ってないですから

-----------------------------------------------------------

やることやらないと寝られないんだよって自分に言い聞かせなければ

 

 

ニョイ