勇者は7人で十分か?

昨日今日はドライブでした

綺麗な写真はインスタへ、感謝の言葉はLINEへ、歌詞っぽいのはTwitter

 

では、ブログには何を書こうか

夜の重い話、敢えてあんまりコメントしなかったけど自分の見解を書くのもありだけど、これはまだ機会がある

 

疲れたよーってこと書いてもなーー

ただ一睡もせず朝4時に大雨×首都高都心環状線は頑張った、はず

仕事でいつも車を使っている🚗父親に聞いたところすげーなーらしい

車中泊オールも初めての経験だったね

 

誰に向けてかわからないけどとりあえずお疲れ様でした〜

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日動けてる人たちすごいと思う

私は布団から動けなかったんで

テストも近いのにまだなんもやってなーい

 

 

ニョイ