どれだけ時が流れたとしても…

ついに、毎日投稿を無視し始めました

テストレポートバイト留学準備に追われ、そしてネタ切れ思考切れも相まって書くことができなかった次第です

そして、この投稿が活動休止前最後の投稿です

 

最近とにかく忙しくてイライラすることが多いんです

他の人に当たるほど追い詰められてはいませんが

基本そんなに怒りません、疲れるし。意味ないし。

だからなのかな、他の人に強くものを言えないんだよね

金返せくらいならいけるけど

これって交渉下手なのかな…

ビジネスの時くらい使えるようになりたいな交渉スキル

友達とは、、、ほんわかやりたい願望なんでね

自分なりに考えていきたいな

押し付けられた人間関係が一番嫌なんで

自分のものにできりゃ別だけど

 

さーてと、最近の思考について触れるだけ

最近はもっぱらこれからどうするか

この1つのテーマでいくつかのことを

特に自分の身の振りを考えてます

複雑化したヒューマンゲーム、海の向こうでのこと

切り口はたくさん

結局それにいきつくことが普段から多いですが、昔を振り返ることが今ないだけ

 

忘れれること→意識から外すことはできるかもしれない

でも、ずっと残る

大宮での雑貨巡り、スマホケース探す名目でリトライしたけど、やっぱりエモーショナル

事実は消えない

向き合って、乗り越えること

そうじゃないと、奇跡への道筋すら降ってこない

それができなくて、春が夏になった

今年の夏は、19回目の夏は、最も刺激的な夏になるはずだ

夏の途中に帰ってくるはず

それまでごきげんよう

-----------------------------------------------

予定を留学前に立たなければ!

サークル行事以外スケジュール白紙なんだよ

 

 

おやすみ

ニョイ