スカジャンはドンチュー

推しが尊い

昨日のFNSを見た感想です

 

久しぶりの音楽番組リアタイ

 

やーっぱテンション爆上げだし、饒舌になりますね

お酒でも入れたらどうなるのだろうか…

 

歌が綺麗な果てない空、久しぶりのダンス&ほぼフルのA・RA・SHI、ジャンボリー飛鳥美月、安定しちゃったSing Out!

 

推しグループが増えて楽しみが増しましたね

 

吉本坂も面白かったな〜〜

 

ストリーミングやろうかな

 

でもTSUTAYAも捨てがたい

私の推しメンはレンタル派らしいのでね

 

これまでストリーミングやってこなかったし

ジャニーズやらないかなー

 

エナジーソングとか配信してほしい

 

それよりもBRAVE!

はよだせー

 

ついつい熱くなってしまいましたね

今日はここまで

--------------------------------------------------------

予定入れた自分を殴りたい

明日バイト休みたいなー

わんちゃん熱ある説

 

ニョイ