トキトキメキメキ

今日中だけTwitter行き投稿

今日は乃木坂ちゃんの個別握手会に行ってまいりました

握手会はもちろんのこと芸能人を間近に見るのが初めてだったので昨日からとーっても緊張してました

1部 れんたん2→あやね1→あやね2

2部 れんたん2→あやね2

で回りましたが1部はほぼ事故でしたね

2部でやーっとお話しできたかなーって感じです

レポ?認知?100万年早い

れんたんの最後のセリフとあやねちゃんのバイバイは忘れられないな

行ってよかったと思えた

おいおい、美談にするな、反省書きます

コミュ障だったことを忘れてました

初対面の人って誰であっても大変

特に女の子はね

男の子、特に野郎と呼べるような連中は初対面でもグイグイいけますが

おい、男子校ぶるな

8月に異国の地に一人で飛び込む人間としては不安が残りますね

もっとコミュ強だろうけどそれはあてにしてはいけない

ちゃんとコミュ力あげないとな

俺の握手会するか!←テンションおかしい、だれもこねーわ

 

ほんと会場人いっぱいだったね

グッズゾーンとか生写真トレードのところとかも行ったけど人だらけ

私が行った時は東京ドームの物販よりはマシだったけど(嵐さんね)

日向はメンバー少ないのかな?(欅日向は実は疎いです)

電波悪かったから返信がへんちくりんになった人もいたね、ごめん

遊園地のアトラクションみたいな感じだったね

乗り物じゃなくてメンバーとの時間ですが

 

迷走しすぎだ、浮き立ちすぎだ

まー楽しかったよ

今回のシングルはこれだけだから

全握も行けなくなったし(券2枚、誕プレにしてほしい人、安値で買い取りたいひと募集)

また次回も行けたらいいな

賢い買い方しよっと

 

 

今日の握手会会場は東京ビックサイト

どうやらいつものところではなかったようですがそんなことは初参戦の人には関係なし

逆にアクセスよかったんじゃないかな

帰りにちょっとだけダイバーシティ寄れたし

ガンダム初遭遇

実はお台場8年ぶりくらいだったりするんでね

次来るときは大切な人と来たいな〜

できるかな〜

 

 

と、いうここ数日の鬱憤を晴らして、バイトに行きましょうかね

 

てか、

次のイベントはシングルのタイミングによっては11月だったりして…

----------------------------------------------------

今年はなにかの区切り、終わりの日に大事なイベントを入れられて嬉しいな

18歳ラストだったり、上半期終了だったり

 

あとは12/31とか?

その日は在宅趣味だったけどどこかしらのカウコンでも行っちゃうのかしら

 

ニョイ