読む

読むって、色々な使い方がありますよね

本を読む、空気を読む、次の手を読む、女心を読む、情勢を読む…

今日は選挙の日でしたね、投票は行きましたがバイトしてたので結果は見てません

事前から当確だろうと言われてた人には入れてないのでどうなったのか気になるところです

半券もってボンズへゴーって言いたいところですが、明日は暇がなかったんだった

 

そんなことが書きたいのではなくて

そんなの読めねーよって話

で、行こうと思ったけどどーやっても文中で出てくる人の特定ができる感を消せないことが判明したので今日は撤収

----------------------------------------------------------------------

夏休み中の妹がうざったいので9月に見返してやろう

部活1回しかないのになーにが夏休みだ(軽音らしいので部活外でバンド練してるのかな)

彼氏の話聞かないけど実はいたりして…

と、言っても何年か前にとっくのとーに先は越されてますよ

 

彼女がいないこと、家族にも心配されるんだよね

ちなみに、一昨日その前で白旗確定でーす

ニョイ