俺のこと、知ってる?

ひさびさに11時間も寝てしまいました

相当疲れていたようです

また、13時半起床という記録も立てました

わーい(語彙力)

 

さて、18日間に及ぶバカンスも終わり、やっと日常に戻りました

ご飯が美味しいです、美味しいです

しかし、

ちょっとお留守にしていたら世界はもっと私を生きづらくさせていたそうです

それはね、普通のことだけどな

時間が経てば、他の人だって成長するし、人と人との関係も強くなるし

離れたところで別のものを見ている間に変化がない方がおかしい

また、燃料が増えたとだけ言っておこう

 

今日問題にしたいのはそこじゃなくて

俺も少しは変わったんです

外に出せているかは別として意識だけでも

でも、要求されるのは昔と同じ

なんなら何年まえからだろ

求められてるものにはなるべく応えてあげたいけど

 

もうそろそろ大人しくしたいんだ

 

去年とは違うんだ、君たちが見てるもの、聞いている言葉が同じでも、中身は

内輪ならまだしも、新規布教されちゃうとさ、、、

自分の力じゃどうにもならないんだ、お手上げ🤷‍♂️

まじめに取り合う気のねーやつもいなかもないから

だからといって、強引にぶった切るのは違うと思うし

それで変に接しづらくしちゃうのも違うし

面と向かって怒りたくないし、それもネタになりそうだし

悪目立ちしたくないんだ

すみっこぐらしの方がましかも

先は長いんだから、はじめでコケるのまずいんだって君たちもわかるでしょ

 

 

実はこれ片っぽうだけじゃないからね

誰が見てるか知らないけど

 

無理かもしれないな

失地を取り戻すのは

でも、あんまし望んでないものの押し付けもなーー

これから先あのキャラ通すのも大変だし

 

てか、自発的に静かにしてればいいのかな

 

それだ!

ブログ内で解決した

 

あとは、過去の話を付纏わせる誰かさんたちの話だ

ネガキャンになってるのいつになったらわかるのかな

どいつもこいつも

笑いを取るために私の話題を使ってくれるのは結構だけど人くらい考えてくれよ

普通に考えればわかるでしょー

引きずりたくないものくらい

ちょっとアシストしてるのは反省します。。。

 

こうなるはずじゃなかったけど、書いちまったよ

また書かれたとか言われるのかな

てか、次会えんのいつだろ

------------------------------------------------------------

進んでいくこと、切り開くこと

ずっと言ってたけど、全くそうしてなかった

新しさに、違和感を覚えてしまったことを反省しています

まだまだ先は長いし、知りたいこともたくさん

てか、なんで入口の夏になってるんだ

あと1年ちょっとだぞーーーーーーー

 

 

イギリスでは使わなかったねこの名前 

ニョイ