全ての魔法が解ける時

二兎を追う者は一兎をも得ず

人間、体は一つ

できることのキャパは決まっている

それをオーバーしすぎるとガタがくる

 

ここ数年、私はこのことを大いに忘れていましたのかもしれません

もしかしたら、ずっと

 

いつでも全力でした

手を抜くことなんてなかった

いつでもどこでも誰とでも

その瞬間のベスト(と自分で思えること)をやってきた

 

結果が今の自分

人生に良し悪しなんかつけようはないけど

自分で自分を羨む人生が現実的にできたんじゃないかなって思ってしまうんですよね

たらればなんてしても仕方ないのは承知の上で

特に2年前〜1年前の1年間

今だったら、冷静に、客観的に見て

別の選択ができたなーってことがたくさん

結果なんか知らないけど、自分を羨むチャンスができたかなって

 

今は立ったフラグはとにかく中途半端に帰結して、また選択のチャンスが目の前に

ただ、0か100かじゃなくて、50でも53でもありな選択

また67とか取りそうなんだよなー

 

今の自分には得たいものよりも

失いたくないものの方が圧倒的に多いから

なにかをだれかを捨てることなんてできない

目の前は昔と違って大切なものばかり

---------------------------------------------------------------------

ここでオオケタを振るいまくってた時代とは変わっちゃったな

今欲しいのは安定だったりして

 

ニョイ