ダウンストリート

まさかの2週連続オケオール

帰りはまるで行きのようでした

金曜だから通勤通学してる人がいるしね

1年前はアカスキがあったから1限だったなー

今は全休ですが

休みもない上にそんな重めのことやると体にガタがくるのではと心配です

明日も夜ちゃんと寝られるかどうか微妙なので(車中泊があり得る)

 

あと、昨日は温泉同好会の活動日でもありましたね

久しぶりにはじめてのところ行きましたが、湯加減も良くて満足満足

 

複雑なムーブでしたが、うまくこなせてよかったな

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

明日は…

夜まで雨降らないといいな〜〜

 

カメラを充電しなければ

ニョイ